« 春の木と書いて、『 椿 』です | トップページ | お化け屋敷で何故ウケる?? »

2008年5月13日 (火)

どげんかせにゃあかん

P5030054 連休・・渋滞を心配しつつ宮崎へ旅行してきましたrvcar 高千穂でボートに乗って、宮崎の地鶏を食べて、桜島まで足を伸ばそうかぁ~と意気込んで行ったんですが、、

Dscf0503_3   ここでネックとなったのが、クッキーさんdog。。 初めて長距離で疲れたのか?レストランへ入る際、車中に一匹取り残されたのが、よほど辛かったのか? ずぅーーーと下痢sweat01 帰りは母の膝の上でぐったりしていました。ごめんね・・クッキーheart04 

  Dscf0508_2         

ともあれ、、宮崎の景色はとても綺麗で、のんびりできました。

          

     Dscf0530     あと、、知事パワーはすごいですねぇ~。県庁があんなに盛り上がっているのって、、宮崎くらい?? 広島も負けずに”どげんかせにゃあかん”sign02

« 春の木と書いて、『 椿 』です | トップページ | お化け屋敷で何故ウケる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/20928484

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせにゃあかん:

« 春の木と書いて、『 椿 』です | トップページ | お化け屋敷で何故ウケる?? »