« あの季節が・・・キターッ!! | トップページ | メタボ解消・・ »

2009年5月11日 (月)

中国地方最高峰・・

          Dscf1634 「伯耆富士」との愛称もある大山へ登ってきましたfuji 普段鍛えていない家族4人+一匹にとってはかなりハードな山登りでした。 娘・母は2合目で早くも挫折しかけ、、5合目での家族会議でtyphoon とりあえず頂上を目指すことにdash なんとか無事に辿りつくことができましたscissors

Dscf1641 頂上からみる雄大な景色には皆で感動! ただ下山するのも大変だったんですhappy02 クッキーdogもよく頑張りました。やっぱり普段からの体力づくりは大事ですねーcoldsweats01

Dscf1653  下山はやっぱりリュックよねーpaper

Dscf1609_2 父と鳥取砂丘を走ったわsweat01 

Dscf1673 帰りに立ち寄った足立美術館で。疲れた体も癒されましたclover

« あの季節が・・・キターッ!! | トップページ | メタボ解消・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/29564971

この記事へのトラックバック一覧です: 中国地方最高峰・・:

« あの季節が・・・キターッ!! | トップページ | メタボ解消・・ »