« 物忘れ・・ | トップページ | 宮島にて »

2009年10月26日 (月)

”あなたの笑顔を残したい”

Img_0110_2 日頃はなかなか予定が合わない家族ですが、久しぶりに家族4人で紅葉を見に三瓶山に行ってきました maple うす曇りは残念だったのですが、紅葉は見ごろを迎え、綺麗でした。

Img_0115  クッキー撮影用に買った一眼レフを持っていそいそとnotes

Img_0093 Img_0095 Img_0097 Img_0098 Img_0099 Img_0100 Img_0117 Img_0118 Img_0123 Img_0125

可憐な高山植物たちに魅せられて、、思わずシャッターを押してしまいましたcamera

というか、、想像以上に上手く撮れたので、嬉しくなってcoldsweats01 恐るべし一眼レフfuji

ですが、、もともとそういう趣味はないので、、これ高山植物じゃないよthinkと思われた方はご一報くださいhappy02

Img_0070_3  可愛いークッキーheart04

« 物忘れ・・ | トップページ | 宮島にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族4人ですか。楽しそうやなあ。
うちも家族4人と犬1匹です。
女房、長男、次男と、拾ってきた犬一匹です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/31946661

この記事へのトラックバック一覧です: ”あなたの笑顔を残したい”:

« 物忘れ・・ | トップページ | 宮島にて »