« つばめの子 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »

2010年7月21日 (水)

津和野の町にきたとーこぉろ~♪

やっと梅雨が明けましたので、娘とクッキーを伴って津和野まで行ってきましたcar

Img_1997_2

とりあえず腹ごしらえdelicious

白壁に格子窓の情緒あふれる街並みと、まるまる太った鯉fish

川で泳ぐ鯉を見ても、暑い事には変わりはないんですが、、気持ち涼しげな気持ちがしましたhappy01

津和野の町へ 来たところ ああぁ~♪♪

津和野に来ると、、森昌子の歌を口ずさんでしまうのは、私だけでしょうか?coldsweats01

Img_2010

Img_2006

Img_2009_2

暑いけど、、頑張って歩きましたdog

Img_2017

ちょっと休憩scissors

Img_2018

暑いので隠れちゃおーーsweat01

« つばめの子 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/35839222

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野の町にきたとーこぉろ~♪:

« つばめの子 | トップページ | しまなみ海道サイクリング »