« 筆影山~佛通寺 | トップページ | この度・・ »

2010年12月25日 (土)

ロケ地、、広島城。

今年もあとわずかとなりまして、年賀状づくりの撮影に行ってきましたcamera

来年の干支はウサギ、、今回も我が家のクッキーさんに着ぐるみを着せました。

年々肥満化してるクッキー、、規定のサイズでは合わず、わざわざオーダーしましたが、それでもかなり苦しそうですcoldsweats02

Img_3532

セッティング中・・

Img_3524

結構気に入ったかもcoldsweats01

Img_3546_2

Img_3557

広島城をバックに・・

Img_3555

ちょっと苦しい・・

動物の撮影はやっぱり大変です 。大声を張り上げて犬の機嫌を取り、何度も取り直します。終始和やかな撮影とは行かず、途中ピリピリした雰囲気になることも・・

でもこの日はお天気も良くとても暖かくて、中々いい写真がとれたんではないかと・・

何かとクッキーさんが笑わせてくれて、なんとか楽しい撮影会となりましたdogwink

« 筆影山~佛通寺 | トップページ | この度・・ »

コメント

行政書士土井誠法務事務所のスタッフです^^

いつも可愛いワンチャンの写真の年賀状ありがとうございます☆

毎年楽しみにしています♪

撮影風景もまたいいですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/38206432

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地、、広島城。:

« 筆影山~佛通寺 | トップページ | この度・・ »