« ロケ地、、広島城。 | トップページ | お花見に・・ »

2011年4月 5日 (火)

この度・・

長男が進学で県外に行ってしまいましてdespair

1人暮らしを始めましたdoor

”男の子は外に出した方が逞しくなるよ”とか、、

”親の有難みが分かっていいんじゃないの”とか、、

”遊びに行くとこできて良かったじゃない”とか、、

色んな方々より、温かいお言葉を頂いて・・・・・ でもそんなことどうでも、、ただただ淋しいだけなんです、私はsweat02

でもある人が、親の消沈をよそに、息子はせいせいしたぁ~sign01って毎日楽しんでるわよ、、と。

心無い言葉ですが、、案外こういう言葉に救われたりするんですよね。。

P1010203 

1Kマンションにて、、父と

P1010208

シワは伸ばして干してね

P1010224

入学式も無事終わりましたsign04

元気で頑張っておくれpaper

« ロケ地、、広島城。 | トップページ | お花見に・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/39499911

この記事へのトラックバック一覧です: この度・・:

« ロケ地、、広島城。 | トップページ | お花見に・・ »