« 帰ってきた日 | トップページ | クッキーちゃんのお母さん »

2011年5月16日 (月)

名前の由来・・

夏生まれの娘の名前は碧(あおい)。
独身の頃に見た、島根の紺碧の海がとても綺麗だったので、名付けました。
夏になると、、あの綺麗な海が見たくなりますwave

夏にはまだ少し早いですが、1000円高速もありますしwink
クッキーを連れて島根県の浜田までドライブに行ってきましたpaper

2011514_001
父と娘・・後ろ姿も似とりますhappy01
2011514004

2011514006
靴を抜いで砂浜に・・
まだ水は冷たいsweat01
2011514005_2
実はクッキーは水が怖いんですdog

この後、、石見銀山に行ったり、温泉津の温泉街を歩いたり
のんびりと過ごしました。

そして・・・たまたま温泉津の温泉街に貼ってあった、小学2年生の標語に
夫婦で唸ってしまいましたthink

P1010246
小2とは思えない・・
多分、、人権標語か何かで入賞した作品だと思うのですが
これが出来なくて、、何度失敗したことかsweat02
夫婦の合言葉にしようと、、思ったのでしたscissors

« 帰ってきた日 | トップページ | クッキーちゃんのお母さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004350/40007157

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来・・:

« 帰ってきた日 | トップページ | クッキーちゃんのお母さん »